潜在意識ライフコーチマダムユキ(千葉ゆき)
オフィシャルサイト

コラム

安心・安全をハートで感じる瞑想

【自分を愛する】

幼少期のトラウマや環境による価値観が影響して、ありのままの自分を認めることが出来ないことがあります。何かが“足りない”いうマインドがあり、『ない』世界にいるので、常に何かを追い求めていて・・・ない、ないの人生に翻弄されることがおきます。

【現実の出来事や関わる人間関係がよくなる】

誰もが望んだ理想の人生を手に入れたいと思っています。そのために、現実からアプローチして、動かすには、時間とエネルギーが膨大にかかります。はっきり言うと、かなり難しいことです。

目にみえない、あなたの潜在意識にアプローチしながら、安心・安全の中に自分を認め自分を愛することが出来るようになると、現実は変わりだします。

自己愛は自己信頼につながり、運気にも大きく関係します。ね!運を味方につけたら自動操縦でしあわせな人生になります。その、一歩が自分軸を正し、自分を愛する。そして、自己信頼です。

アファーメーション:私は自分を愛し信頼します。

私は私の選択が最適と知っています。

※このアファーメーションを口にすると癒されていない状態なので、いろいろな思い・言葉がメタンガスのようにあとからあとから、上がってきます

だって・・・でも・・・そんなこと言ったって・・・・

それをとめないで、ひとつひとつただ、ただ、見ていく/聞いていくイメージ※

 

 

 

そのためには、ハートに入る瞑想がおすすめです!! やり方が気になる方はライン公式から問い合わせてくださいませ。

「潜在意識書き換えコーチング」詳しくはこちらから

 

マダム ユキ

私はあなたが一歩踏み出し、自分をしあわせにする行動することを心から応援し支援します。

01